塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ブログ

HOME > ブログ > 塗装の豆知識 > 春を感じる🌸ピンクカラー特集

春を感じる🌸ピンクカラー特集

塗装の豆知識 2022.04.20 (Wed) 更新

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の皆様こんにちは!

春日市にあります外壁塗装・屋根塗装専門店「カエサポ」です!🌈

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

 

本日のブログを執筆させて頂く田中です!

桜は終わってしまいましたが、だんだんと暖かい季節になってきましたね。

本日は、外壁塗装のピンクカラーについていくつがご紹介いたします!

 

アイシーピンク

アイシーピンクは明るい色で、とてもかわいらしいお色です。
建物に温かい雰囲気をもたらし、暖色や白系との組み合わせがぴったり!
柔らかい色合いなので、ブラウン系の外壁や屋根にも相性ばっちりです!
ホワイトだとちょっと味気ないかも?というお悩みにも、おススメのカラーとなっています。

 

ベビーピンク

   

くすんだ桜色に近いベビーピンクです。
ピンクの中でも少し淡い色ですので”落ち着いた可愛さ”という印象があります!
濃ゆい色と薄い色を活かした二色使いにも向いているかわいらしいピンクです。

 

オールドローズ

   

名前にローズが付くだけあって上品な仕上がりになるピンク色。
ピンクの華やかさを残しながらも落ち着いた印象を与えます。
温かくやわらかな雰囲気が好きな方におススメなお色です。

 

ローズグレイ

   

こちらは明るいピンク色を少し濁らせたような色合いです。
グレーの色合いが強く、落ち着いていて使いやすい色です!
グレーのみだとクールで重圧感がある仕上がりになりますが、ピンクが加わることでやわらかな印象を与えてくれます。
こちらのカラーも暖色系の色とよく合うので、ツートーンカラーに取り入れやすいです。
ピンク系が気になるけど勇気が出ない・・・という方にもいいかもしれませんね。

 

 

今回は春を感じられるピンクカラーをご紹介しました。
いかがだったでしょうか?

カエサポでは、実際のお客様のご自宅の写真を使用して塗装後のイメージがわきやすいようにカラーシミュレーションを無料で行っております。

自分の好みの色や個性的な色など様々なパターンで試して、納得がいく塗装をサポート致しております!

 

建物診断・見積り・ご相談・リフォームローンのシミュレーションまで全て無料で行っております!

カエサポではお客様にご納得していただけるサポートいたします!

こんな方はぜひお問合せ下さい!

☑外壁・屋根の痛みが気になる方

☑外壁・屋根塗装の必要性や基礎知識を知りたい方

☑最新の塗料を色々見てみたい方

☑他社で見積りをしてもらったがよくわからない方

☑塗装工事を考えるきっかけが欲しい方

☑塗装を今すぐ!とお考えではない方

 

カエサポ5つの強み!!

地域最大級の塗装専門ショールーム

👑グループ施工実績1万件以上

👑口コミ3冠NO1獲得

👑長期保証制度で安心

👑最新ドローン調査

👑スマホで進捗管理

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の外壁塗装&屋根塗装なら、

皆様の安心を考える外壁塗装&屋根塗装専門店カエサポにご相談ください。

LINEからの見積り依頼でQUOカードプレゼント!

友だち追加

【よくある質問💡】

外壁塗装・屋根塗装に助成金は使えるの?

外壁塗装・屋根塗装の助成金についてはこちらのブログにて紹介しております。是非お読みください。

春日市で外壁塗装の助成金はもらえるの?

2022年の梅雨入りはいつ?雨漏りの原因と対策方法!

2022年九州北部の梅雨入りの最新予報は6月上旬と言われています!

2022年の梅雨入りはいつ?雨漏りの原因と対策方法!

詳しくはHP・LINE・お電話にてお問い合わせください。

▼春日市・大野城市・太宰府市での累計施工実績3,000件! HPで施工事例を公開中!
 春日市・大野城市・太宰府市の施工事例はこちら

▼塗装の適正相場、どんな塗料があるのかについて知りたい方はこちら!
 お得な塗装メニューはこちら

外壁塗装&屋根塗装について詳しく知りたい方はこちら!
 地域最大級ショールームはこちら

顧客満足度No,1を獲得し続けるカエサポスタッフはこちら!
 スタッフ紹介はこちら

実施中のお得なキャンペーン情報をチェックしたい方はこちら!
 お得なキャンペーン情報はこちら

▼外壁塗装&屋根塗装工事について少しでもお悩みの方はこちら!
 無料見積り・無料診断の依頼はこちら