塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ブログ

HOME > ブログ > お知らせ > カエサポの目印!足場幕を紹介いたします!

カエサポの目印!足場幕を紹介いたします!

お知らせ 2022.04.22 (Fri) 更新

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の皆様こんにちは!

福岡県春日市にあります外壁塗装・屋根塗装専門店「カエサポ」です!🌈

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

 

本日のブログを執筆させて頂く田中です!

 

ついに!カエサポ足場幕の設置が開始いたしました!!

「ずっと安心!塗り替え施工中!」
カエサポは、工事完了が終了ではなく、工事完了後の数年後もお客様がずっと安心して暮らせるように。と、カエサポの想いが詰まった足場幕となっております。

目印は、福岡ソフトバンクホークスのハリー君がご案内しているこの足場幕を見つけたら、福岡県春日市に地域最大級の塗装専門ショールームを完備している外壁・屋根塗装専門店カエサポです!

この足場幕の内側では、選び抜いた腕の良い職人による塗装工事が行われています。
もし、お見かけになられた際は、ぜひ職人にお声がけしてみてくださいね!
「そろそろ塗装を」と考えている方や、「まだまだ先だけど塗装ってどんな流れで工事をしているの?」と気になる方も多いと思います。
実際の工事中は、知識や職人の熱い想いや腕の見せ所が沢山!
というわけで、この足場幕を見かけた方!ぜひ注目です!👀
また、足場が外れたときには、ピカピカ✨に綺麗に塗装された見違るお家を実際に見ることができます!

カエサポってどんな会社なの?と気になっていただいた方、ぜひ続きもご覧ください!

本日のブログは、株式会社安心頼ホーム 外壁塗装・屋根塗装専門店 カエサポのご紹介をちょこっとさせていただきます!

株式会社安心頼ホームの会社紹介

株式会社安心頼ホームは、福岡市東区松田に本社を置いており、2010年8月に創業し、今年12年目を迎えます。
株式会社安心頼ホームには、太陽光発電や蓄電池等をメインとしたエネルギー事業部と、お住いのリフォームをメインとしている外壁・屋根塗装専門事業部がございます。

株式会社安心頼ホームの実績紹介

福岡県を中心に、10,000件以上の工事させていただきお客様よりお喜び頂いた実績がございます。施工までのお付き合いではなく、施工後のアフターフォローを大切にしています。20年、30年と長く安心して設備をお使いいただけるよう地域密着型で、いつでもお客様の身近にいてサポートできる体制を整えております。

また、皆様ご存知の「福岡ソフトバンクホークス」のオフィシャルスポンサーを3年連続させていただいております。
PayPayドーム内に看板を掲げさせて頂いたり、月刊ホークスという雑誌にも会社紹介を載せていただいたりと、少しづつですが「看板見たよ!」「雑誌載ってたね!」と認知して頂けている会社でございます。

Google Mapのクチコミでは、4.8と高評価を頂いており、その内容の殆どが「定期メンテナンスにちゃんと来てくれて安心!」「丁寧な分かりやすい説明で、工事までではなくアフターフォローを本当にしっかりしてくれて、とても信頼できる会社です!」と、とても嬉しいお言葉を沢山いただいております。

株式会社安心頼ホームの創業物語もぜひこちらをクリックし、ご覧ください!

2021年10月に「塗装専門ショールーム カエサポ」を春日市にOPEN!

株式会社安心頼ホームでは、2010年創業時より、お家のリフォーム全般をご提供しております。
最初は、光熱費削減のご提案をしていると、電気代も高くてすごく困ってるけど、「雨漏りしていて困っている」「台風で屋根の瓦が飛んでしまった。どうしよう」「地震で外壁にひびが入った」「最近壁が緑になってきた」など、今すぐ解決したいお悩みやお困りごとを抱えたお客様が多くいらっしゃいました。
お客様のお困りごとをサポートさせていただいてるうちに、「お家の事は、信頼できるし安心頼ホームに全部任せたい」と、嬉しいお言葉を沢山頂けるようになり、ショールームオープン以前より、外壁塗装、屋根塗装、屋根や雨樋の修繕など、他お家のお外回りの修繕全般を自社職人を配備し、取り組んでおりました。
そこで、次にお客様より実際に多くいただいたお言葉の中に「塗装の知識が全くないから、どんな塗料を扱っているのかもっと詳しくみてみたい!」「塗装の色選びってすごく難しい」など、実際に数十種類あるカタログや塗料の色見本、カラーシュミレーションが分かりやすく、見やすい環境があればもっとお客様に喜んでいただける!と、事業のヒントは全てお客様からいただき、塗装専門のショールームをオープンさせていただく運びとなりました。
 
外壁塗装・屋根塗装専門店 カエサポショールームは、とても明るく清潔感のある空間で、安心してお客様をお迎えできるように、コロナ対策も常時行っております。
ショールーム内には、実際に大きな家模型を置いて、知識が全くない方でも分かりやすいように大きなモニター画面等でご案内することが可能です。また、キッズスペースもご用意しており、カエサポオリジナルぬりえやお菓子、ジュースなどもご用意しております。

カエサポは、大手塗料メーカーである「アステックペイント」の認定加盟店です。
アステックペイントは、「美壁革命」をコンセプトに、美しさを長期間保てられる「超低汚染塗料」を扱っております。

  

 

沢山の分かりやすい資料や、実際に触って体験できる実験キッドなども豊富にご用意いたしております。
福岡県で塗装をお考えのお客様は、ぜひ一度カエサポショールームへ足をお運びください!

  
カエサポショールームを見かけられたことはございますか?
福岡県春日市の旧5号線沿いを通っていると、遠くからも目立つこの屋根!外観!
カエサポお馴染みの虹色カラー🌈でとても分かりやすい建物です😄
目の前は、福岡トヨタ様があり、お隣には、ビッグモータ様と、春日市で知らない方は居ないと有名な「そば処 武蔵そば」がございます。とっても美味しくてスタッフもご褒美にたまにお邪魔させていただいており、お昼時は、平日週末に関わらず多くのお客様で賑わっております😄

本日は、いつもと少し違ったブログ内容となりましたが、いかがでしたでしょうか?
ショールームの近くには、春日公園もあり、週末はウォーキングされている方も多く、通りがかりでチラッとでもぜひ遊びに来てください!明るくて話しやすい女性スタッフがまずはお出迎え致します💁‍♀️

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

安心頼ホーム エネルギー事業部のご案内

「太陽光発電(電気をつくる)」+「蓄電池(貯める)」+「オール電化(その電気を賢く使う)」=『スマートハウス』

スマートハウスをご家庭に導入することで、ご自宅で創った電気を、蓄電池へ貯蓄。その貯蓄した電気を効率よく消費することが出来るため、CO2の削減、光熱費の削減へも繋がり、地球にもご家庭にも優しく、お客様に大変喜んでいただいております。
また、ガスを使わない生活が出来ることにより火事の心配も無くなり、キッチンはIHクッキングヒーターになることで、お掃除がとっても簡単で、スッキリ見えるのも喜んでいただけるポイントです。

今現在、電気代がかなり高騰しているご時世。電気代が高く毎月困っているご家庭も多く、沢山のお問合せをいただいております。
「電気代が高くて困っている」「給湯機が壊れた」「太陽光発電を設置したのが古く使えているのか分からない」「メンテナンスをお願いしたい」「蓄電池ってやっぱり必要?」など、お家の設備については、エネルギー事業部が専門としておりますので、「本当に削減につながる何かできることはあるのか」等ご質問だけでももちろん承っておりますので、ぜひお問合せ下さい。また、カエサポショールームでもご案内可能です。詳しくは、スタッフにお尋ねください。

 

 

 

建物診断・見積り・ご相談・リフォームローンのシミュレーションまで全て無料で行っております!

カエサポではお客様にご納得していただけるサポートいたします!

こんな方はぜひお問合せ下さい!

☑外壁・屋根の痛みが気になる方

☑外壁・屋根塗装の必要性や基礎知識を知りたい方

☑最新の塗料を色々見てみたい方

☑他社で見積りをしてもらったがよくわからない方

☑塗装工事を考えるきっかけが欲しい方

☑塗装を今すぐ!とお考えではない方

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の外壁塗装&屋根塗装なら、

皆様の安心を考える外壁塗装&屋根塗装専門店カエサポにご相談ください。

LINEからの見積り依頼でQUOカードプレゼント!

友だち追加

【よくある質問💡】

外壁塗装・屋根塗装に助成金は使えるの?

外壁塗装・屋根塗装の助成金についてはこちらのブログにて紹介しております。是非お読みください。

春日市で外壁塗装の助成金はもらえるの?

2022年の梅雨入りはいつ?雨漏りの原因と対策方法!

2022年九州北部の梅雨入りの最新予報は6月上旬と言われています!

2022年の梅雨入りはいつ?雨漏りの原因と対策方法!

詳しくはHP・LINE・お電話にてお問い合わせください。

▼春日市・大野城市・太宰府市での累計施工実績3,000件! HPで施工事例を公開中!
 春日市・大野城市・太宰府市の施工事例はこちら

▼塗装の適正相場、どんな塗料があるのかについて知りたい方はこちら!
 お得な塗装メニューはこちら

外壁塗装&屋根塗装について詳しく知りたい方はこちら!
 地域最大級ショールームはこちら

カエサポスタッフ紹介はこちら!
 スタッフ紹介はこちら

実施中のお得なキャンペーン情報をチェックしたい方はこちら!
 お得なキャンペーン情報はこちら

▼外壁塗装&屋根塗装工事について少しでもお悩みの方はこちら!
 無料見積り・無料診断の依頼はこちら