塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ブログ

HOME > ブログ > お知らせ > お得な塗装くじ引きチャンス開催!!

お得な塗装くじ引きチャンス開催!!

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の皆様こんにちは!

春日市にあります外壁塗装・屋根塗装専門店「カエサポ」です!🌈

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

 

本日のブログを執筆させて頂く田中です!

 

塗装くじ引きチャンス!開催のお知らせです!!

 

4のサムネイル4月チラシ裏面のサムネイル

 

まだ検討したりない方に!5/8(日)までにお見積り依頼していただければ塗装くじ引きチャンスに挑戦していただけます!

 

1等 見積金額から10万円OFF

2等 見積金額から5万円OFF

3等 カビやコケにお悩みの方必見 防カビプラス

 

大変お得で嬉しい内容となっております!
そしてなんとハズレなしです!!

是非皆様この機会にご来場ください😊

 

そしてこれから梅雨の季節もやってきます☔
2022年、九州北部の梅雨入りの最新予報は6月上旬とされています。
梅雨が来る前に雨漏り・建物診断を!ということで
カエサポでは4月中の診断をお勧めしております。

このような症状があったら要注意です。

①天井にシミがある

②窓サッシから雨漏りがする

③強い雨の時ボタボタ音がする

 

実際に、雨漏りがしてしまっている状況の場合、カエサポでは工事完了まで以下のような流れになります。

①現地調査⇒②調査報告書とお見積り提出(①・②で最短約1週間)⇒施工の段取り⇒屋根や外壁補修工事~(+塗装工事)(施工期間:約10日~20日間前後)⇒工事完了⇒完了検査

工事の空き状況にもよりますが、お打ち合わせも含め、最短で1か月以上かかることが予想されます。
今年は九州北部地方では、6月上旬が梅雨入り予想のため、遅くても4月中のご相談が望ましいです!
なぜなら、梅雨入り前は特に多くのご相談をいただくため、工事を含め、混雑しやすく、お客様のご要望時期に合わせられなくなる恐れがございます。
そのまま梅雨に入ってしまう恐れもございますので、早め早めのご相談をお願い致します。

また、雨漏りをそのまま放置してしまった場合、表面上、目視では確認できない、家内部の腐食を進行させてしまう恐れがあり、大変危険です。早急に対処する必要があります!

 

雨漏りについてはこちらのブログでもご紹介させていただいています。
是非お読みください。

2022年の梅雨入りはいつ?雨漏りの原因と対策方法!

 

建物診断・見積り・ご相談・リフォームローンのシミュレーションまで全て無料で行っております!

カエサポではお客様にご納得していただけるサポートいたします!

 

こんな方はぜひお問合せ下さい!

☑外壁・屋根の痛みが気になる方

☑外壁・屋根塗装の必要性や基礎知識を知りたい方

☑最新の塗料を色々見てみたい方

☑他社で見積りをしてもらったがよくわからない方

☑塗装工事を考えるきっかけが欲しい方

☑塗装を今すぐ!とお考えではない方

 

カエサポ5つの強み!!

地域最大級の塗装専門ショールーム

👑グループ施工実績1万件以上

👑口コミ3冠NO1獲得

👑長期保証制度で安心

👑最新ドローン調査

👑スマホで進捗管理

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の外壁塗装&屋根塗装なら、

皆様の安心を考える外壁塗装&屋根塗装専門店カエサポにご相談ください。

 

LINEからの見積り依頼でQUOカードプレゼント!

友だち追加

 

【よくある質問💡】

外壁塗装・屋根塗装に助成金は使えるの?

外壁塗装・屋根塗装の助成金についてはこちらのブログにて紹介しております。是非お読みください。

春日市で外壁塗装の助成金はもらえるの?

 

詳しくはHP・LINE・お電話にてお問い合わせください。

 

▼春日市・大野城市・太宰府市での累計施工実績3,000件! HPで施工事例を公開中!
 春日市・大野城市・太宰府市の施工事例はこちら

▼塗装の適正相場、どんな塗料があるのかについて知りたい方はこちら!
 お得な塗装メニューはこちら

外壁塗装&屋根塗装について詳しく知りたい方はこちら!
 地域最大級ショールームはこちら

顧客満足度No,1を獲得し続けるカエサポスタッフはこちら!
 スタッフ紹介はこちら

実施中のお得なキャンペーン情報をチェックしたい方はこちら!
 お得なキャンペーン情報はこちら

▼外壁塗装&屋根塗装工事について少しでもお悩みの方はこちら!
 無料見積り・無料診断の依頼はこちら