塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! ブログ

HOME > ブログ > 塗装の豆知識 > 高級感が出る塗料!グラナートSPのご紹介!

高級感が出る塗料!グラナートSPのご紹介!

塗装の豆知識 2022.02.14 (Mon) 更新

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の皆さんこんにちは!

 

春日市にあります外壁塗装・屋根塗装専門店「カエサポ」です!🌈

いつもブログをお読みいただきありがとうございます😊

 

本日のブログを執筆させて頂く田中です!

 

本日は、アステックペイントさんの多彩模様塗料グラナートSPのご紹介です。

 

グラナートSPとは、保護機能はもちろん多彩な塗膜チップの配合により天然石を思わせ、デザイン性の高い高級感に溢れる仕上がりを実現します。

 

「個性を出したい」

「周りと差をつけたデザインにしたい」

「高級感がほしい」

そんな方にオススメです。

 

実際にグラナートSPを使用して外壁塗装をしたお家がコチラです。

施行前

施工後

塗装前よりもとても高級感がでています✨

 

カラーバリエーションも豊富です!

ベーシックなお色からアクセントカラーまでございます!豊富なカラーバリエーションの中からお選び頂けます。

お家全体には使用せずに、玄関周りだけ高級感を出したいと使用される方も多いです!

 

2色以上の配色や、アステック標準色との組み合わせによって、新鮮な個性溢れるカラーリングから伝統的な趣きまで様々なコーディネートが可能です!

ヨーロピアンカントリー

『南仏風』を演出するカラーリング!

親しみやすい印象を与える自然な配色です。

 

モダンミュージアム

スタイリッシュなカッコイイ印象と現代的な配色で、都会感があります。

 

ネオジャパネスク

洋風建設で、『和』を演出することもできます。穏やかな中の存在感を与える落ち着きのある配色です。

 

 

その中でも人気トップ3はこちらの3色です!

・ボーキサイト

     あたたかみがあり和にも洋にも合わせやすいです。

・マーブル

     ホワイト系で高級感があり人気のお色です。

・オルンフェルス

     高級感があり落ち着きのあるお色です。

 

そしてこちらの塗料、外壁に負担をかけない軽量性となっております!

面積あたりの重量が軽く建物への負担が少ないのが特徴です。

 

このようにデザイン性と耐久性を持つグラナートSPは、外壁塗装の色彩にこだわりがある方にオススメです!

 

カエサポではお客様にご納得していただけるサポートいたします!

こんな方はぜひお問合せ下さい!

☑外壁・屋根の痛みが気になる方

☑外壁・屋根塗装の必要性や基礎知識を知りたい方

☑最新の塗料を色々見てみたい方

☑他社で見積りをしてもらったがよくわからない方

☑塗装工事を考えるきっかけが欲しい方

☑塗装を今すぐ!とお考えではない方

 

カエサポ5つの強み!!

地域最大級の塗装専門ショールーム

👑グループ施工実績1万件以上

👑口コミ3冠NO1獲得

👑長期保証制度で安心

👑最新ドローン調査

👑スマホで進捗管理

 

春日市・大野城市・太宰府市・那珂川市・糟屋郡の外壁塗装&屋根塗装なら、

皆様の安心を考える外壁塗装&屋根塗装専門店カエサポにご相談ください。

LINEからの見積り依頼でQUOカードプレゼント!

友だち追加

 

【よくある質問💡】

外壁塗装・屋根塗装に助成金は使えるの?

外壁塗装・屋根塗装の助成金についてはこちらのブログにて紹介しております。是非お読みください。

春日市で外壁塗装の助成金はもらえるの?

詳しくはHP・LINE・お電話にてお問い合わせください。

 

▼春日市・大野城市・太宰府市での累計施工実績3,000件! HPで施工事例を公開中!
 春日市・大野城市・太宰府市の施工事例はこちら

▼塗装の適正相場、どんな塗料があるのかについて知りたい方はこちら!
 お得な塗装メニューはこちら

▼外壁塗装&屋根塗装について詳しく知りたい方はこちら!
 地域最大級ショールームはこちら

▼顧客満足度No,1を獲得し続けるカエサポスタッフはこちら!
 スタッフ紹介はこちら

▼実施中のお得なキャンペーン情報をチェックしたい方はこちら!
 お得なキャンペーン情報はこちら

▼外壁塗装&屋根塗装工事について少しでもお悩みの方はこちら!
 無料見積り・無料診断の依頼はこちら