今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装をさせていただきました福岡県福岡市西区K様邸のお声

外壁塗装をさせていただきました福岡県福岡市西区K様邸のお声

2022.07.25 (Mon) 更新
  • 外壁塗装をさせていただきました福岡県福岡市西区K様邸のお声
  • 外壁塗装をさせていただきました福岡県福岡市西区K様邸のお声拡大

『真摯・対応良い・安心・明るい!』実家塗装したが我が家もお願いしたい!

安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店カエサポ《お客様の声》

築年数 16年
今までの塗装工事回数 1回目
担当スタッフの対応 満足
現場工事スタッフの対応 満足
カエサポを紹介したいと思いますか? カエサポを紹介したい
他社でお見積りをご依頼されましたか? いいえ

安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店を選んでいただいた理由をお聞かせください。

実家が外壁塗装をする事になり、とても対応が良かったので我が家もお願いしようと思いました。

カエサポとの出会いで”一番ここが良かった!”と思うサービス等をお聞かせください。

とても真摯に対応して頂き安心しておまかせする事が出来ました。

塗装後のお住まいを見て、生活に変化や心境の変化はございますか?

とても明るい印象になり気持ちも明るくなります。
暑い中ありがとうございました。

 

 

外壁塗装をさせていただきました福岡県福岡市西区K様邸のお声 施工データ

工事内容 外壁塗装・付帯部塗装・シーリング
塗料の種類 《使用塗料:アステックペイント》

【外壁塗装】
下塗材:エポパワーシーラー
中塗材:超低汚染リファイン1000MF-IR カラー:9003 ホワイトリリィ・8075 パイオニア(ベランダ)
上塗材:超低汚染リファイン1000MF-IR カラー:9003 ホワイトリリィ・8075 パイオニア(ベランダ)

【軒天塗装】
マルチエースⅡ カラー:9010 クールホワイト

【付帯部】
土台水切り塗装
破風板塗装
雨樋塗装
シャッターボックス塗装

マックスシールド1500Si-IR カラー:8079 チャコール

【基礎塗装】
ベースガード

【ベランダ塗装】
下塗材:リガードプライマー
上塗材:リガードトップ
工期 30日間(雨天時や現場空け日含む)

担当者よりメッセージ

K様
この度は、安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店カエサポをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様との出会いは、ご実家の現地調査をさせていただく際にK様もご同席いただいており、その際にK様もご自宅の状態が気になるとの事で調査依頼を頂きました。
築10年のご自宅で実際に調査をすると外壁・付帯部に汚染が発生しておりました。
そこでK様邸に見合った塗料やプランを、沢山の種類がある塗料の中から、しっかりと塗料の特徴や耐久年数など説明させていただき、
今回、K様邸の塗装工事は
アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRを使い施工させていただきました。
こちらの塗料は、「汚れがつきにくく、さらに雨で汚れが洗い流される塗料!」の特徴があり、お色は9003ホワイトリリィ・8075 パイオニア(ベランダ部分)でモノトーンのツートンカラーで落ち着いた印象の素敵なお家になりました。

安心頼ホーム・カエサポは、工事完了までが終了ではございません。
また、定期メンテナンスの際はご連絡させていただきます!
その他、住宅に関するご相談等ござましたらお気軽にお問合せ下さい。

末永く安心して頂けますよう、今後共アフターフォローもしっかりと対応させていただきますので、
引き続きご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

外壁塗装をさせていただきました福岡県福岡市西区K様邸のお声 施工写真