今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 外壁塗装・屋根塗装工事・エコキュート交換工事をさせていただきました福岡県春日市N様邸のお声

外壁塗装・屋根塗装工事・エコキュート交換工事をさせていただきました福岡県春日市N様邸のお声

2022.06.11 (Sat) 更新
  • 外壁塗装・屋根塗装工事・エコキュート交換工事をさせていただきました福岡県春日市N様邸のお声
  • 外壁塗装・屋根塗装工事・エコキュート交換工事をさせていただきました福岡県春日市N様邸のお声拡大

担当した田中店長を大絶賛していただきました!

N様には、塗装工事とエコキュート交換工事のご用命を承りました為、2つのお声をご紹介致します。

Googleクチコミへも投稿いただきました!

ご夫婦ともクチコミ投稿いただきまして、ありがとうございます!
Googleクチコミはこちらをクリック

【塗装工事に関するN様のお声】

安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店カエサポ《お客様アンケート》

築年数 22年
今までの塗装工事回数 2回目
担当スタッフの対応 満足
現場工事スタッフの対応 満足
カエサポを紹介したいと思いますか? カエサポを紹介したい
他社でお見積りをご依頼されましたか? いいえ

安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店カエサポを選んでいただいた理由をお聞かせください。

先にエコキュート交換工事後、カエサポショールームに行き、ドローンで調査して頂き、アドバイスをしてもらい工事に至りました。

カエサポとの出会いで“一番ここが良かった!”と思う対応やサービス等をお聞かせください。

田中さんの人柄 親身に相談にのってくれました。

塗装後のお住まいを見て、生活に変化や心境の変化はございますか?

今までと違って、新鮮味があります。ありがとうございます。

【エコキュート交換工事に関するN様のお声】

安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店カエサポ《お客様の声》

施工内容 エコキュート
当社にお決めになる際に重要視されたことは何ですか? 価格・実績・評判・担当者の対応・アフターフォロー
今回の依頼に至るまでに他社様でもお見積りをご依頼されましたか? いいえ
お見積りの金額についてはいかがでしたか? 満足
担当者の対応はいかがでしたか? 大満足
現場スタッフの対応はいかがでしたか? 満足
工事の出来栄えはいかがでしたか? 満足
工事完了後の現場はきれいに片付け・清掃がなされていたでしょうか? 満足
近隣の方や、知人の方が塗装工事を検討されている際にカエサポを紹介したいですか? 紹介したい
総合点数を100点満点でお願い致します。 /100点
その他ご意見、ご感想、ご不明な点、担当者に一言などございましたらご記入お願い致します。 担当者の田中さんに一目惚れでした。それに会社名ですね。(安心頼ホーム➡安心です)先日エコキュートを替え、今度は外壁ですかね?これからも宜しくお願い致します。

外壁塗装・屋根塗装工事・エコキュート交換工事をさせていただきました福岡県春日市N様邸のお声 施工データ

工事内容 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・コーキング・屋根の漆喰補修・その他住宅設備交換設置(エコキュート)

担当者よりメッセージ

今回、N様邸外壁塗装・屋根塗装工事を担当させて頂きました田中です。

N様
この度は、安心頼ホームの外壁塗装・屋根塗装専門店カエサポをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様には、本社であるエネルギー事業専門店の安心頼ホームにて、13年お使いのエコキュートの設備交換をさせていただき、
後にチラシを見てカエサポショールームにご来店後、築22年目で2回目の外壁塗装をご用命いただきまして御礼申し上げます。

前回の塗装(1回目)は7年前にされており、今回の外壁塗装をされて美観ももちろんですが、
雰囲気も一変して新築の様に生まれ変わり、大変喜んでいただきました。

塗装前の外壁カラーは、ブラウン系で優しい印象のお住まいでしたが、
この度、外壁塗装は当店でも人気塗料カラーの「超低汚染リファイン1000Si-IR 8082ニンバスと9010クールホワイト」のツートーンで塗装する事により、メリハリのあるクールな印象になり、新築に生まれ変わったようなツヤ感と高級感がある仕上がりとなりました。
お花などガーデニングがお好きな奥様も、よりお花が映える素敵なお住まいになり喜んで頂けていることと思います。

カラーシミュレーションした際の印象と、実際に仕上がった塗装後のおうちを見ていただき、「思った以上の出来栄えに感動しました!」とお喜びのお声もいただき、私共も大変嬉しく思っております。

また、「汚れがつきにくい塗料」をお選びいただいているので、雨で汚れを洗い流して、いつまでも綺麗に保てるよう耐久性の高い塗料のご案内をさせていただきました。きっとN様は更に末永くお住まいを大切にしていただける温かいご夫婦だなと感じました。

印象もガラッと変わり、エコキュートも最新の給湯器に変わり、生活もより快適でとても楽しい生活をお送りいただけていましたら幸いでございます。

安心頼ホーム・カエサポは、工事完了までが終了ではございません。
給湯器等のおうちの設備全般と、お外回りの定期メンテナンスを今後も安心頼ホームがしっかりと対応させていただきます!
その他、住宅に関する些細なご相談等でもお気軽にお問合せ下さい。

末永く安心して頂けますよう、今後共アフターフォローもしっかりと対応させていただきますので、
引き続きご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。