ベストプランアドバイザー

Iwahashi

メッセージ

『お客様一人一人に合ったベストプランを必ず見つけます!』

こんにちは、カエサポの岩橋です。
いきなりですが、皆様、住宅の購入をされたとき、「今からこのお家で新生活をしていき、嬉しくてワクワクする新鮮な気持ちを覚えていますでしょうか?」
その気持ちを、外壁・屋根塗装で新築時の様に綺麗に蘇らせることで、「再び思い出していただきたい!感じてもらいたい!」と思いながら、お客様第一にサポートをさせていただいております。

外壁や屋根は、お家の顔と言われますが、見た目だけではなく、雨や風、太陽の光などから毎日ご家族を守ってくれています。
各ご家庭の地域により、カビやコケが多く発生しやすい地域や、乾燥しやすく気温が高く劣化が早い地域もございます。
状況が異なれば、塗料の選び方やメンテナンス方法等も異なってきます。
そこで、我々カエサポのリフォームのプロに頼っていただければ、的確なアドバイスをさせていただいたり、お客様一人一人に合ったベストプランを見つけ、ご案内致します。

また、塗装をご検討中のお客様より多くいただくご質問が、業者選びのポイントについてです。
弊社代表の松本が信念においているのが、「我々カエサポは、ただの塗装工事販売ではなく、他とは違うサービスやコトを提供したい。つまり、工事完了までが最後ではなく、塗装後からが本当のお付き合い。」です。
カエサポは、アフターメンテナンスに力をいれており、工事後も安心できるように、しっかり管理とサポートを致しております。
「カエサポを頼んで良かった!」「岩橋に担当してもらって良かった!」と心から思っていただけるよう努めて参ります。

ご家族を守る、大切なお住まいを一緒に守っていきましょう!

閉じる