メンテナンススペシャリスト

Marubayashi

メッセージ

『住まいに関する知識力では他に負けません!お客様のお悩みをすべて解決いたします!』

こんにちは、カエサポの丸林です。
私は、カエサポのスタッフの中で唯一、住宅に関する設備(オール電化や太陽光発電、蓄電池等)を点検し、現状把握から設備のクリーンアップ清掃まで行えるメンテナンススペシャリストとして担当させていただいております。また、外壁や屋根等のお外回りも、現地調査から施工時の細かい工程手順や方法なども、実際の現場で沢山のことを学んで実績を積んできました。

お客様より「丸林さんにお願いしてよかった!」などの嬉しいお声をいただいていると同時に、些細なことで困っている方や、悩んでいる方が多くいらっしゃるということに気付き、私たち住まいのプロが解決できることが沢山あると思っております。お客様が安心して暮らせるよう住まいのサポートを致します。

「塗装はどのタイミングでするべきなのか」「どんな塗料があるのか」など、初めて塗装する方も2回目塗装する方も専門的なことが多く、分からないことが多いと思います。ぜひ、当社自慢の地域最大級の大きさの「見て」「触って」「体験ができる」塗装専門ショールームにお越しください!お客様が分かりやすいように私、丸林がサポートし、解決いたします。

毎日、大切なご家族と大切な時間を過ごす大切なお住まいを、「永く」「きれいに」「快適に」に過ごしていただけるように全力でサポートさせていただきます。
宜しくお願い致します。

閉じる