店舗責任者

Tanaka

メッセージ

『職人歴10年のノウハウで提案力には自信があります!』

こんにちは!カエサポ店舗責任者の田中です。
私は、カエサポの店舗責任者をさせていただく前に、10年!瓦の職人として、実際の現場で多くの工事経験を積んできました。中でも塗装や外壁工事、屋根などのリフォーム工事知識には特に自信があります。まずは、お客様からのご要望をしっかりと確認させていただき、職人時代の経験を活かしながら、ご提案をさせていただいております。

一生に一度の大きなお買い物と言われている、沢山の想いが詰まったお客様の大切なお住まい。
また、生活をしていくうえで様々なストーリーがあると思います。そんな大切なお住まいを、まずは安心して快適に暮らせるように。そして、資産価値として後世まで残していけるように。お客様の想いを引き継ぎながら、ご提案、施工管理をしっかりとさせていただきます。

初めての塗装をお考えの方や、2回目の塗装をお考えの方でも「塗料の種類が多く選び方が難しい」「アフターフォローや保証は?」など、塗装は専門性の言葉も多く、分からないことがあると思いますが、知識が全くない方でもご理解いただけるように細かく分かりやすくご説明を心掛けております。また、カエサポショールームへご来店いただいた際は、実際に家模型を使って詳しくご説明をすることも可能です。

毎日、どんな時でも家族や大切なお住まいを守ってくれている建物。
ぜひ一度、外壁・屋塗装専門店 カエサポでご相談・無料お見積りを取っていただいき、弊社のサービス・技術力・想いを知っていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

閉じる